下着と脱ぎ裸になった先輩につれられシャワーへ

憧れの先輩との風俗

正直、びっくりした体験談です。

 

たまに風俗にいくのですが、いく店はネットで検索して可愛い子が在籍している店にいくようにしています。

 

今回もネットで検索していたんですが・・・。
どうも中学のときの部活の先輩に似ている写真が掲載されていたんです。

 

ドキッてしました。

 

あこがれの先輩に似ていたんですから。
さっそく、この店に行って例の女の子をご指名したんです。
カーテンで仕切られた個室で二人。

 

制服を着ているこの女の子が確実に先輩だと確信したんで、
「スカート捲し上げてよ」
と、催促すると、
「え、これぐらい?」

 

綺麗な脚を見上げると下着がチラッと見えた。

 

飛びつきそうになると、

 

「まずはシャワーへ行きましょう」

 

そういいながら制服、下着と脱ぎ裸になった先輩につれられシャワーへ。

 

丹念にチンコを洗う先輩の手つきは慣れた感じで、風俗は長いのではないかと思われる。
個室に戻り、ベットに横になる。

 

ディープキスから始まりフェラヘ。
根元までくわえこんでいる先輩が上目でこちらを見る。
高校のときオナニーをする時によく妄想をしていたシチュエーション。

 

燃えないはずはない。

 

恥ずかしながらフェラで発射してしまった。

 

先輩の口の中で大量の精子が、

 

ビューッ、ビューッとでる。

 

我に帰ると先輩の頭を両手で掴み必死こいて腰をふる自分がいた。

 

チンコをくわえたままの先輩の口からは精子が溢れて、唇の端からダラーッとたれていた。

 

最後まで先輩は俺のことをきずかずにいた。

 

なんだか後ろめたい気持ちにさせられた。